8月22日、都内某所。

人生初のダーツにチャレンジしてきました!

 今回いっしょにダーツにいってくださった方に、
事前に「マイダーツ」と「ダーツ上達DVD」を紹介してもらっていました。

DVDを見ながらイメトレをして、
マイダーツも説明書も特になくわけわからないなりに準備をして、
いざダーツバーへ!

 「的に当たればいいなぁ・・・」くらい自信がなかったんですが、
8割がた、ダーツボードにダーツを当てることができました。

あのDVDでダーツを投げるフォームをイメトレしたおかげ?!

 2012-08-23

↑ ↑ ↑
こちらが初ダーツの結果。(スタッツ?スコア?なんて言うんだろ?)

 初ダーツでいろいろと課題も見えてきたので、
ダーツの上達に向けてやっちゃります!